2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日決定

ウィルコム、W-ZERO3を12月14日に発売。W-ZERO3向けにOperaブラウザも 噂は本当だったようで、機種変更も39800円から。安い!破格です。 IEモバイルに加えて、OperaもNetfrontも提供予定、さらにアプリも充実。大化けの予感がします。10万台は初日完売ですね…

AOpenのMac mini風小型PC

PC

エーオープン、Mac miniライクな超小型ベアボーン「MP915-B」 みんな欲しかったらしく、参考出品とか言って発表された時もそんなに怒らなかったですね。 騒いで発売中止にしたくなかったんでしょう。 そして、欲しい。とにかく、ある程度の性能で小さくて静…

今更新機種

ヨドバシにホットモックがあるので、毎日さわりに行ってます。 WX310Kは良くも悪くもAH-K3001Vの後継機種。グラデーションがかかっていたりと色々UIに気を遣っている感じですが、文字の配置とかにも手が入るとよかったかなと。まあ、あんまりいじってないん…

スポニチ

昨日の夜。紅白司会に…(cache) 今日になったら。紅白司会に…(cache)いや、まあよくあることなんでしょうけど。何の訂正も出さないんだーっていう。

ZERO-3価格の噂

税込41790円という情報が流れていますね。真偽はもちろんわかりませんが。 50000円で普通、45000円で「おっがんばったじゃん」と思えるレベルだと思っていたので、 もし噂が本当だったらうれしいところ。あっ、でもSIMモジュールは別販売なんだっけ?

Mactel

Pentium Macのピースはそろった? (1/2) - ITmedia NEWS Mac miniは十分にクサイですよね。型番を変えないでアップデートしてみたり。Mac OSとWindowsの体感速度の違いは、動作のキビキビ感に現れていると思います。 確かにMacはキレイだし動作も遅いと思う…

テーマ他

自分が使っているFirefoxのテーマ。 Qute Windows用はこれ。昔はデフォルトだったんですか。へえ。 rein Mac用はこれ。サイトはなんかアニメなんですが、テーマはシンプル。 http://textocean.com/article/18/blitzfox-courtesy 備忘録。サイトにもよるけど…