2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gmail転送祭

増加を続けるスパムを処理するのがうっとうしくなってきたので、Gmailを使うことにしました。 他にも実現させた機能はいくつかあるので、ご紹介。 使用アドレス PCアドレス1つ(A)、携帯アドレス2つ(B)(C)、Gmail(G)、受信専用PCアドレス1つ(D) 公開アドレス …

W-ZERO3とskype

複数のニュースソースで確認しましたけど、W-ZERO3はskypeが動作するようですね。 すごいことになると思うのだが、みんなけっこう冷静だ。まさか、「内蔵マイクは使えませんので、外付のヘッドセットをご用意ください」とかではあるまいな。

W-ZERO3

WILLCOMとWindows MobileとZAURUSが手を組んだ、という話。買いますとも。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26175.html ターゲットは「あんま電話しないけどメールはよくしてて、暇つぶしに外出先でちょくちょくWeb見る」人だと思う。…

パラシュートその後

1000点に到達した瞬間にヘリコプターの当たり判定がなくなり、以後出てこなくなった。一応クリアがあったということです。 というか、400点を超えたあたりから最後まで、真上に弱連打しているだけで勝手にヘリを連鎖撃墜できた。兵士はひとりも落ちてこなか…