2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり多色展開

シルバー一色だったiPod shuffleが、五色になりました。 nanoにカラバリが増えた時点で予測できた人もいたかもしれませんね。自分は鈍感なもので、全然。 アップルにとってのスペシャルカラーであるブラックはなく、かわりにオレンジ。価格は同じ。バレンタ…

機種変15,000円

ウィルコムカウンター大宮で、初代W-ZERO3の機種変更を15,000円でやっているようです。安!

いろいろ購入済

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2006/10/10メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 161回この商品を含むブログ (65件) を見るカナル型のノイズキャンセリングヘッドホン。すでに持っている…

少し遅れて反応

仕事が始まったりして、書き留めておく暇がなかった。出ましたね、iPhoneが。 結果だけ聞けば「あれだけ煽って電話とSTBだけかよ」とか言われそうなもんですが、iPhoneは30周年を迎えたアップルのこれからを背負うに足る素晴らしいガジェットになると思いま…

丸いVAIO

今年も出ましたっ!「こっ、これは?」なVAIO - ITmedia PC USER よく考えつくなあ。リビングに置くことを想定しているようです。

WidgetStationがよさげ

動画:WidgetStationはgMail, Flickr対応 - Engadget 日本版 時計、Gmail、ニュースと天気、あと写真を適当に「本日の一枚」みたいな感じで表示できたらいいと思った。12,800円くらいで、ぜひ。

わくわくExpo祭り

2007年の本当の始まりであるところのMacWorld Expoが近づいてまいりました。 今年は現地時間9日の9時からジョブズ聖下の基調講演。日本時間だと10日の午前2時ですね。9日深夜。iTV・iLife'07・iWork'07・Leopardの登場は確実としても、後はわかりませんな。…

年末年始のWii稼動状況

幅広い年齢層が集まる年末年始ですが、Wiiはその幅広い年齢層にきっちり楽しさをふりまいていました。 小学二年生(わがままで飽きっぽい) お気に入りは「はじWii」の「つり」「牛レース」「Miiさがし」。他は難しかったのか、すぐに変えてしまいました。ス…