いろいろ購入済

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B

カナル型ノイズキャンセリングヘッドホン。すでに持っているMDR-EX90SLとだいたい同じ形をしているが、装着感も音質もやっぱりかなわない。まあこいつは「音の出る耳栓」として活躍してもらう予定なので、よしとする。
ノイズキャンセリングの効果は上々です。耳に入ってくる音としては、耳栓装着時くらいのノイズ+少々のホワイトノイズ、といったところ。騒音の濁点を取った感じ、とでも言えばいいのか。ゴーという音がコーになったり。
あとiPodまた買った。今度は30GBのブラックモデル。やっぱりホイールで曲を選べたほうが自分向きだった。