nintendoDS Liteが新宿にあったよ


ヨドバシに普通に置いてあり、とくに人だかりもなく。あれ、いじっちゃいますよ。いいのかな。
前のものと比べると*1、確かに小さくなっていますね。置いてあったのは写真のとおり白モデルですが、オシャレです。重さは、後ろでガッチリ固定されているのでわからず。
材質は、いちばん的確なのはiBookです。昔の透明感のあるほうではなく、現行のものに非常に近い。
で、液晶は相当明るく、キレイです。これは前のものと比べても明らか。発売日後にさんざん比較されると思うので、まあよいでしょう。

これで16,800円なら、納得の値段かと。今は完全に市場から消えてますけどね、DS。あと10日間待ちましょう。
ちなみに、予約はしていなかったようです。

*1:別に前のモデルを持っているわけでもないですが。