MacBookがついに出ましたよ

様々な噂・憶測を呼んだMacBookがついにお目見え。
ここ数日はフェイクの嵐でしたが。てかフェイクをさも本物かのように取り上げたニュースサイトはどう言い訳するんだろうか。こことか。

MacBook - Apple(日本)

1.83GHz Core Duo(T2400)はオーバースペックでは?なんて。
とはいえ、T2300が約29,000円でT2400が約36,000円、2GHzのT2500は約51,000円だし、1.67GHzにしてもあまりお得ではないのか。というより、低電圧版を載せてくるのかと思ったんですけどね。
http://www.kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05100010921.05100010923.05100010925.05100010927

いずれにせよ、Intel Macの中では自信を持って人に薦められるモデルがついに出たのではないかと。
試験終わったら買います。