Leopard入れました

発売から10日ほど経ってしまいましたが、LeopardMacBookにインストールしました。
(インストールに際し参考にしたサイト→http://ascii.jp/elem/000/000/079/79677/

再設定は面倒だけどなるべくクリーンな状態がいい、ということで、アーカイブインストール+設定引き継ぎを選択。しかしこれ、ほとんどアップグレードインストールに近いですね。あらゆる設定が引き継がれる。アクティビティモニタの空きメモリ表示色まで引き継がれていたことに一番驚いた。
QuickLookが便利であることはいろいろなサイトで取り上げられている通り。また、Safariは目に見えて速くなっています。Standがなぜかインストールできなかったため、リンクを新規タブで開けないのが不満ですが。週末にいじれば改善されると思われます。

まあ、ぼちぼち使っていきます。