ニンテンドーDSとAirMac Extremeとの接続はWEP-TSNですが設定に出てこない

結論から。ニンテンドーDSAirMac Extremeとの接続はWEP-TSNですが、AirMac Extremeの設定上は「ワイヤレス」の「ワイヤレスセキュリティ」に「WPA2 パーソナル」しか出てきません。これじゃDSはつながらない。これを解決する方法、たまたま発見したのでメモ。汎用性があるかわかりませんが。
1.MacBookでAirMacを設定。
2.もう一台あるWindows機から、Windows用「AirMacユーティリティ」を起動。これはAirMac Expressを導入したときにインストールしたもので、Extreme導入段階ではアップデートしていません。
3.こちらのユーティリティからは「WEP-TSN」が選べる。なので、こいつを選択。
いきなりExtremeを導入した場合はどうするんだろ。とりあえず、うちはこれでいけました。また、Extreme導入時に「既存のルータをExtremeに置き換える」という、いかにもアップルらしい設定もあったので、これを使う手もあるかもしれません。