キャンペーンとOpera正式版

【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで
スタンド欲しぇーッ!
最近Outlookを導入し、やっと予定表や連絡先や仕事やメモを同期できるようになりました。意外と使うぜ。
予定表は講義ばっかりだし、仕事はノートのまとめばっかりだけどな。

Mobile Browser | Download for Phone & Tablet | Opera

新しいバージョンのOperaが入手可能です。変更点は下記のとおりです。

  • 安定性向上
  • 高速化
  • インストール後デフォルトブラウザに設定される機能を追加

注意:正式版 Opera アップデート時に、Operaのブックマークの引継ぎが行われず、全て削除されますことを、ご了承くださいませ。重要なブックマークは、アップデート前に各自バックアップを行ってください。

はい、ご了承しつつすぐインストールします。高速化という単語に異常に弱い。

(追記)Application data\Opera をPCにバックアップしておいてから旧Operaをアンインストールし、新たにインストール。新Operaを一度起動した後に「opera6.adr」を上書きすることでブックマークは復元できました。