Wii Sports小まとめ

ネタバレってほどでもありませんが、いろいろ書いておきます。
・テニス
1.熟練度が1000を超えるとプロに認定され、名前の後ろにプロがつく。また、世界ランク一位として登録されているエリーザ(熟練度2000)に勝つと、Wii日報(みたいなやつ)に記録される。
2.コンピュータのプロ勢はかなり手応えがある。レシーブもうまいし、前衛もどんどん打ってくる。ラリーも長くなるので、相手が疲れやすくなるのも特徴。汗をかくのでわかる。
3.複数プレイはダブルスも楽しいが、上手になってきたら対戦が熱い。前衛同士の打ち合いは、まるで違う競技のよう。ぜひワイドテレビで。
4.まだエリーザより強いやつは出てきていない。誰か出てくるんじゃないかなあ。

・ベースボール
1.ちゃんと打ち返せるようになってくれば、ツーベースヒットをつないで得点につなげられるようになる。
2.ファールで粘り続けるとピッチャーが焦り始め、棒球を放ってきたりする。

・ボーリング
結局、どのへんを見てカーブを判断しているのかわからん。

・ゴルフ
球の勢いは、当てた後のリモコンのスイングで決まる。後ろに振ってもいい。

・ボクシング
あんまやってない。

とりあえずテニスやりまくっています。露骨に上達。