いろいろ

最新A4ノートPCを6万円台で発見、超小型PCのセール品を用意するじゃんぱら新店舗も注目! [4ページ目] - 日経トレンディネット
AirMac Extreme(弁当箱タイプ)が13,800円です。しかも、サイレントアップデート後(GbE対応)モデル。ヤフオクより安いぞ。そのうちAirMac ExtremeにUSBハードディスクとプリンタをつなげて共有することになるので、要チェック。ドラフトnが正式になるのが9月らしいので、そのへんにアップデートがあるのかも。UFO型(前モデル)がUSBハードディスクに対応していないのが残念。
ミヤビックス、PDAIR製iPhone 3G用レザーケース6種類を販売 - ITmedia NEWS
iPhoneのケース、みんなどうしてるんでしょうね。縦開きのレザーケースが良いなとなんとなく思っていて、これなんか良さそうなんですが、ちょっとごついかな。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080725/autech.htm
薄型の耳掛けイヤフォン。オーバーヘッドタイプ(って言うのか)は耳が痛くなるし、でも耳に入れるタイプは物足りない、みたいな人向けですかね。テレビとかPC向けにひとつあるといいかも。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080725/retail.htm
Bluetoothスピーカ(小型)。MacBookから音を飛ばす用途には、どうなんでしょうか。