素人レビュー

ウィルコム「W-ZERO3」のブロードバンド機能を検証(前編)
キーロックも発見し、マナーモードも無事に設定し、通常運用に入っています。
今日試したのは無線LANOpera。無線は接続自体を有効にするのと、インターネット接続に無線を使う旨の二カ所の設定が必要でした。これは今のところ毎回手動なので、もうちょっとインテリジェントに切り替えられるといいなあと思います。まあ家に帰ってきた時に一回替えるだけなので、たいした手間ではないのですが。
OperaPHS回線で落とすにはちょっときつい容量ですね。IEmobileがQVGAまでしか対応しておらず画像がカクカクになってしまうのに対し、OperaならきっちりVGA対応。見た目に相当の差がありますので、必須です。なお、AH-K3001Vにおけるスモールスクリーンモード的な存在である「画面に合わせる」ですが、IEOperaもなかなか使える表示にしてくれます。背景や配色もそのまま。
あとメールがなぜか数時間遅れて届きました。Gmailからの転送だったのですが、原因は不明です。
そういやまだパソコンと連携していない。Outlookに予定入れまくってガチガチに管理されたいです。